From
Loading...
 
Reverse
To
Date
Search history
Some of the content on this page is written in Japanese.
News/Sale

Sale
春秋航空日本、「遅延欠航補償」サービスで1万円を補償!記念キャンペーンで片道航空券プレゼントも

2014/12/13
春秋航空日本は13日、新サービス「遅延欠航補償」を開始しました。特別な付加料金なしで遅延や欠航時に10,000円が補償されます。

【公式URL】春秋航空日本 遅延・欠航補償サービス

 この「遅延欠航補償サービス」は、春秋航空日本のスプリングプラス運賃を購入した場合に無料で付加される補償サービスで、遅延や欠航時に諸条件を満たしている場合に10,000円を補償するというもの。12月13日以降にスプリングプラス運賃で航空券を購入した場合から適用されます。
 
 気になる諸条件とは、(1)出発予定時刻から6時間以上の遅延、または(2)搭乗予定便が欠航または運休になった場合で、かつ、欠航・運休・遅延が出発12時間以内に決定した場合です。12時間以前に決定した場合や、航空券の払い戻しを申請した場合は補償対象にはなりませんのでご注意ください。

 本サービスの開始を記念して、12月24日までにスプリングプラス運賃の航空券購入者から抽選で300名に片道航空券をプレゼントするキャンペーンを実施しています。片道航空券購入毎に1回の抽選に参加できます。(往復購入の場合は2回)抽選日は12月25日で、当選者にはメールで通知されます。


■春秋航空日本 遅延・欠航補償サービス■

【適用開始日】
2014年12月13日(土)以降のスプリングプラス運賃の購入から

【費用】
無料(スプリングプラス運賃に含む)

【見舞金額・支払い方法】
10,000円
規定の見舞金請求書をFAX、郵送またはEメールで提出し、受領月の翌々末日までに銀行口座に振り込み。
※詳細の請求方法は公式URLを参照してください。