Search history Okinawa(Naha)-Ishigaki 6/5 Osaka(Kansai)-Miyako 6/5 Nagoya(Komaki)-Aomori 8/10 Okinawa(Naha)-Osaka(Kansai) 7/6 Fukuoka-Seoul(Incheon) 6/6 Tokyo(Narita)-Fukuoka 6/9 Sendai-Nagoya(Chubu) 7/13 Osaka(Kansai)-Brisbane 6/5
Some of the content on this page is written in Japanese.
News/Sale
News
ZIPAIR、予約システム障害が解消 7日ぶりに復旧
2021/4/28
ZIPAIR Tokyo(ジップエア)は、4月21日13時から続いていた予約システムの障害について、28日10時に復旧したと発表しました。7日ぶりの正常化です。
【公式URL】ジップエア 予約システム障害が復旧
ジップエアの発表によると、ジップエア公式Webサイトで4月28日10時にWebサイトおよび予約システムが復旧し、新規予約、予約確認、予約内容の変更およびキャンセル手続きが行えるようになった。
不具合の原因は、予約システム提供元 Radixx社のシステム不具合による影響としている。
ジップエアは今回の不具合の対応として、障害期間中に予約キャンセルが行えず、搭乗予定便が出発済みで未搭乗の場合、ジップエアコンタクトセンターで特別対応を行っています。
【公式URL】ジップエア 予約システム障害が復旧
ジップエアの発表によると、ジップエア公式Webサイトで4月28日10時にWebサイトおよび予約システムが復旧し、新規予約、予約確認、予約内容の変更およびキャンセル手続きが行えるようになった。
不具合の原因は、予約システム提供元 Radixx社のシステム不具合による影響としている。
ジップエアは今回の不具合の対応として、障害期間中に予約キャンセルが行えず、搭乗予定便が出発済みで未搭乗の場合、ジップエアコンタクトセンターで特別対応を行っています。